2013年04月14日

皐月賞

今日は皐月賞です。
先週と違って、良いお天気で良かったぁ。
私の応援馬は、
フェイムゲーム
です。

昨日は、早朝の地震でビックリしました。
JRがずっと運転見合わせで、ちょっと困りました。

電車といえば、通勤(帰宅時)電車などで
スポーツ新聞を広げている人が隣にいらっしゃると
ついつい、チラッと見てしまいます。
気づかれないように。。。気づかれてるかも・・・

地方競馬の出馬表も時々見えたりして、
「あー、このお馬さん、地方に行ったんだぁ」って
思うこともしばしばあります。
最近では、園田競馬場の出馬表に、
ザバトルユージロー の名前を発見。
応援していたお馬さんだったので、とっても寂しい
気持ちになりました。
園田に応援に行こうかな。
posted by 神秘な星 at 12:53| Comment(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

日曜日の競馬

朝は寒かったんですけど、暖かくなりましたね。
雨の予報もありましたが、今のところ雨が降りそうな
空ではありません。

今日の応援馬は
マーチステークス
グラッツィア
ナイトフッド

高松宮記念
サンカルロ
ツルマルレオン
サンカルロはずっと応援してるお馬さんです。
頑張ってほしいです。

話は変わりますが、カラスミって食べたことありますか?
私は今日初めて食べました。
お土産でいただいたものです。
見た目が乾燥した明太子のような感じで、パスタにして
食べてみました。
上品な塩味で、美味しかったです。
まだ全部食べていないので、どんな風にして食べようかなと
考えています。
posted by 神秘な星 at 14:02| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

土曜日の競馬

今日は久しぶりに土曜日の競馬を楽しめ
そうです。

今日の応援馬は、オーシャンSの
サドンストーム
最近の成績が今ひとつなので、人気があり
ませんね(涙)

今週は雨が多くて、傘の出番が多い一週間
でした。
傘を閉じて歩く時、傘が他の人に当たらない
ように気をつけています。
でも、傘を大きく動かしながら歩いている人
も見かけますよね。
きっと、ご本人はそんなに傘が動いていると
気づいていないんだと思います。
そういう人の後ろにいると、傘の先っぽが
突き刺さりそうで(笑)。。。
いつか、犠牲者が出るんじゃないかとハラハラ
してしまいます。
こんなこと思ってるのは、私だけ?
posted by 神秘な星 at 09:10| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

